日記の 更新日時取得はこちら からも行えます。
斬った張ったはご自由に
リンクフリーです。張ってくれるとうれしいです。
アンリンクもフリーです。でもちょっと悲しいです。
基本的に気が向いたときに書く後日更新です。
管理人は、怠け者忙しいんです。



  5月 5日(月) 脳内オフ(最終日)


*
*注意:本日の日記は完全フィクションです。
*Cautions:Radio wave

*
 脳内オフ 最終日。
多少重い頭を引きずって起床。 少し、昨日のお酒が残っているようです。

*
 ちょっと目覚ましに温泉に。 朝の冷たい空気がお湯の温かさをより引き立てます。
うむ。 極楽、極楽。 (かぽーん)

*
 朝食も済ませ、帰り支度を終えたころには、チェックアウトの時間になってました。
名残惜しいですが、ここで解散。 各々帰途へつく。
私達も先ほど呼んでおいた雪風邪で帰還する。

*
B e e 「みなさん、忘れ物ないですね。」
ゆうひ「おっけーや。」
B e e 「では、雪風邪をオートパイロットにして。」
雪風邪「I have control.」
知 佳 「あっ。 おにーちゃん、まって。」
B e e 「ぃゃ、そんなこと言われても、もう雪風邪にコントロール預けてしまったぞ。」
知 佳 「あっ、あまのさんが。」
B e e 「えっ、…」
:
キィィィィィ、ズゴー
:

*
 何かがあった ようです。

*
B e e 「いったいどうしたんだ、知佳。」
知 佳 「天野さんが死にかけてたの。」
B e e 「それ、あまのさんで間違いないのか?」
知 佳 「うん。 原型はとどめてなかったけど、あの波長は天野さんで間違いないよ。」
B e e 「あぁ。 それなら大丈夫でしょう。」
ゆうひ「原型とどめてないのに大丈夫なんか?」
B e e 「えぇ。 その辺、お二人の方がよく分かってるんじゃないですか?」
ゆうひ「ま、確かにな。」
知 佳 「それもそうだね。」
B e e 「それじゃ、気にせず帰りましょう。」

*
 そんな訳で楽しかったオフ会も終了。 明日からは通常更新です。



最近の日記
2010年
02月 
2008年
03月 
2007年
01月 02月 03月 10月 
2006年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2002年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2001年
11月 12月